(2019/11/11掲載) 2019年12月23日平日化に伴う再アップロードのお願い

天皇誕生日の祝日が変わりましたため「ショップカレンダー」「出荷日バナー」「スマホで出荷日バナー」に就きまして再度アップロードが必要となっております。

各ツールを再アップロードをお願い致します。
(休業日設定はシステム変更済みとなりますので変更する必要はございません)

※再アップロードしてない場合は12月23日は祝日扱いとなってしまいますため
お手数をお掛けしますがご対応の程お願い致します。

各ツールのアップロード

自動カレンダー

ツールボックス > 自動カレンダー > アップロード
 
 

出荷日バナー

ツールボックス > 出荷日バナー > 開く> 前回アップロードしたテンプレートを開く > アップロード
 
 

スマホで出荷日バナー

ツールボックス > スマホで出荷日バナー > 開く> 前回アップロードしたテンプレートを開く > アップロード
 
 

アップロードした結果の確認

アップロードした後の反映を確認される際に古い情報を見ている可能性がありますのでキャッシュのクリアをしてから確認をお願いします。
 
 

ヒント

1)出荷日バナーはその日時にならないと確認ができませんが、確認する場合にはパソコンの日時を変更することで確認が可能です。

参考:富士通FMV「日付や時刻を変更する方法を教えてください。」(外部サイト)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4803-9394
 

2)楽天市場でアップロードした際にID、パスワードが無効と出た場合はパスワードの再設定をお願いします。

楽天GOLDパスワード更新について
https://manual.ecsystem.jp/32/#gold
 

3)Yahoo!ショッピング(トリプル)では反映されるまでに時間が掛かりますので1時間ほどお待ちいただいてから確認をお願い致します。

*不定期不特定に反映までに非常に時間が掛かるケースがございます。その場合は半日~1日ほどお待ちいただき、それでも反映されない場合はYahoo!ショッピングへお問合せをお願い致します。

PAGE TOP