契約者情報の変更をしたい

移転等の理由により契約者情報の変更をご希望の場合、
お手数ですが、以下の申請フォームよりご申請ください。

契約者情報 変更申請フォーム

ヒント

契約者情報の店長権限ログインIDメールアドレスは
1契約に就き1つの設定となり、ログインID=契約者メールアドレス=請求関連メールアドレスと同一になります。

ログインだけ違うアドレスを追加したい場合にはスタッフ権限にて追加(共通設定>利用者情報>アカウント追加)することも可能です。
(スタッフ権限ではアカウントの削除ができないこと以外は店長権限と全て同じになります。)

なお、請求関連のメール送り先のみ別のアドレスを指定いただくことは可能です。
ただし恐れ入りますが請求関連のメールアドレスを2つ指定いただけません。

就きましてはなるべくログインID(=契約者メールアドレス&請求関連送り先メールアドレス)としていただき
必要に応じてお客様のご利用されているメールサーバー側にて請求関連メールを担当者へ転送するなどの設定にてご対応をお願い致します。

引落口座の変更について

新しい口座への切り替え期間(返送後約1.5ヵ月)はご請求書支払となります。
請求書は委託先のネットプロテクションズより送付されます。

PAGE TOP