各種ご連絡先のメールアドレスの追加や変更について

ECステーションからのお知らせなどのメールアドレスについてご案内致します。
原則としましてECステーションでは「1社1アドレス」にてお願いしておりますが
以下の通り一部(請求関連だけなど)送り先を変更いただくことができます。

ECステーションからお送りするメールの種類はいくつかございますが以下の通りとなっております。

1.システムから送信

こちらはメンテナンスなどの重要なお知らせとなっており
ECステーションシステムに登録のあるアドレス(ログインID)に送信されます。

こちらはスタッフを追加することでメールの送信先を増やすことができます。
なお、現在登録されている店長アドレスを変更される場合は変更申請をお願い致します。

ご参考:
ログインID(メールアドレス)はどこから変更できますか?
スタッフ追加方法(利用者情報)
 

2.企画部メルマガ(サポートメールサービス)

こちらは上記1.の店長アドレス(ログインID)宛てにのみ配信しております。(発行頻度不定期)
変更希望の場合は上記1.の店長アドレスの変更申請をお願い致します。

ご参考:
ECステーション サポートメールサービスとは
 

3.請求関連メール

請求関連のメールに就きましては送信先を別のアドレスにすることが可能です。
(ただし、大変恐縮ですが登録できるアドレスは1つになります。請求関連メールを「請求関連用アドレス」と「メインアドレス」両方に送信する設定は承ることが出来ません。)

この場合は契約者情報変更申請フォームにて「請求書の送り先のみ変更」を選択しご申請をお願い致します。
 

4.その他のメール


お問合せや設定代行サポート、その他申込みベースのもの

こちらに就きましてはその時フォームに入力いただいたアドレス宛てに
ご返信を行いますので別アドレスを指定可能です。(一時的)
しかしながらなるべく1社1アドレスにて管理いただけますようお願い申し上げます。

PAGE TOP