お問い合わせの際のお願い
サポート混雑状況について
【ご参考】
午前中 | : | 比較的平常 | |
午後 | : | 時間帯により混雑 | |
スーパーSALE前の1週間 | : | 比較的混雑 | |
スーパーSALE直前の最終営業日 | : | 非常に混雑 | |
休業日の翌営業日 | : | 比較的混雑 |
混雑状況によりお電話が繋がらない場合やメールのご返信が遅くなる場合がございますので予めご了承ください。
お願い
いつも弊社のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
弊社のサービスにつきましてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせいただきたいのですが、詳細が記載されていないことが多く、お客様への確認や調査にお時間がかかっております。
大変恐れ入りますが、お問合わせの際には状況を的確に把握、迅速に対応するためにも、詳細な内容(5W1H)と合わせてお問い合わせをいただけますと幸甚です。
また、メールでのお問合わせの際に、文章での説明が難しい場合には、関係する画面のスクリーンショットやCSVファイル等のお問い合わせに関するファイルを添付いただけますと幸いです。
- Windowsのスクリーンショットの撮り方 ※他社サイトになります
5W1H
- When (いつ)
- Where (どこで)
- Who (誰が)
- What (何を)
- How (どうする)
- Why (なぜ?)
例
おすすめショーケースで作業をしていたところエラーになりました。
再現手順は以下のとおりです。
- 「おすすめショーケース」の「商品一覧作成」「履歴」から、
ファイル名「abc」を開く - 登録されている商品を全部削除する
- 商品検索から「検索キーワード」に「送料無料」と追加して、
商品番号の「12345678」と「23456789」を追加する - 「ページアップロード」ボタンをクリックする
- 右上に赤くエラーが表示される
スクリーンショットも添付したので確認をお願いします。
よくあるお問い合わせ
フォームでのお問い合わせ
ECステーションにログインし管理画面右上の「お問合せ」から送信願います。
※ご返信につきましては通常1営業日ほどお時間を頂戴しております。
お問合せ状況や内容などにより2~3営業日ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
メールでのお問い合わせ
お客様の特定がわかりにくいメールが増えております。
メール署名にご契約時の会社名などお客様が特定できる情報を入れていただけますようお願い致します。
ec@intecrece.co.jp
※ご返信につきましては通常1営業日ほどお時間を頂戴しております。
お問合せ状況や内容などにより2~3営業日ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
電話でのお問い合わせ
平日の10時から12時、13時から17時00分の間にお問い合わせください。
03-4405-4778
※2021年12月7日より新電話番号(03-4405-4778)に変わりました。
(従来番号(03-6420-0620)にも当面は繋がりますが新番号をご利用お願い致します。)
※土日祝および弊社臨時休業時はお休みとなります。
(臨時休業や夏季休業、年末年始休業などは「お知らせ」にてご確認願います)
※折り返しのご連絡に通常1営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
お問合せ状況や内容などにより2~3営業日ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
※お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため通話内容を録音させていただく場合がございます。