マニュアル
お問合せについて
WEBサイト
ログイン
Search
SKU
楽天ペイ
API
キャッシュ
マスク
休業日
未更新
TOP
1. 共通情報
よくあるご質問
にぎわいサービスの違いを教えてください
にぎわいサービスの違いを教えてください
にぎわいサービスの機能の違いは以下のとおりです。
それぞれのサービスの対応モールについては、
こちら
をご覧ください。
機能/サービス
売れ行き自動表示
にぎわい
ランキングR3
にぎわいRMIX
にぎわいアワード
テキスト
注文速報
●
●
●
–
注文合算表示
●
–
–
–
画像リンク付き
注文速報
–
●
●
–
ショップ内
売れ筋ランキング
–
●
–
–
ショップレビュー/
商品レビュー
–
–
●
–
新着商品
※
–
–
●
–
お店からの
ニュース
–
–
●
–
モール入賞情報
–
–
–
●
※Yahoo!ショッピングのみ手動での登録が必要です
このページを見た人はこちらも参考にしています
年末年始、GWなどの休業日設定について(自動カレンダー、出荷日バナー)
Posted in
ツールボックス
,
困ったときは
ブラウザのキャッシュクリア方法
Posted in
困ったときは
作業中にフリーズしたりうまく動作しない場合の対処方法
Posted in
困ったときは
カテゴリから探す
1. 共通情報
お知らせ
よくあるご質問
困ったときは
更新情報
2. サービスから探す
全サービス共通
にぎわいランキングR3
にぎわいRMIX
にぎわいアワード
らくらくショーケース
おすすめショーケース
ツールボックス
キャンペーンバナー
売れ行き自動表示
ページクリエイター
メルマガクリエイター
まるごとスマホ
おまかせマイデザイナー
即返信Reメール
自動フォローメール
在庫シンクロ
おたすけCSV
素材アルバム
3. 企画部
お役立ちコンテンツ(企画部発信)
メルマガバックナンバー
よく見られているページ
プレビューが表示されない(ポップアップブロック)
PCヘッダー設置時にセンター(中央寄せ)にする方法
ちょっと難しい?自動フォローメールを設定するための全手順ガイド(楽天RMS出荷メール起点)
解約をするには?
Google Chrome:スマホページをエミュレーションして確認する
PAGE TOP
▲