こんなことで困ったら(FAQ)
エラーが表示されたり、ご契約をされたのに無料版で起動したりした場合の困ったときに役立つ情報をご覧いただけます。
「最新のプログラムの起動に失敗しました」エラーが表示される/起動しても何も画面が表示されない | |
|
インストール時/起動時に 「Windows セキュリティの重要な警告: このプログラムの機能のいくつかがWindowsファイアウォールで ブロックされています」と表示される |
|
[アクセスを許可する]をクリックしてください。 |
CSVが取り込めない。エラーが表示される | |
|
FTP転送でエラーが表示される 「エラーが発生しました:Login incorrect.」 |
|
|
FTP転送でエラーが表示される 「エラーが発生しました:USER: command requires a parameter」 |
|
ショップ設定はしましたか。設定していない場合はFTP設定を行ってください。 |
出力したCSVファイルがエクセルで開けない/真っ白のアイコンになる | |
出力画面でファイル名を入力する際に最後に「.csv」をつけましたか。最後に.csvをつけて再度書き出しみてください。 |
商品の新規登録ができない | |
商品の新規登録はできません。 |
楽天上の商品の削除ができない | |
楽天上の商品の削除はできません。 |
カテゴリ名の変更、追加、削除ができない | |
カテゴリ名の変更、追加、削除はできません。 |
無料版(機能制限版)だがお試し版に変更するには? | |
|
|
起動時ログイン画面: |
正式版に変更するには? | |
正式契約の流れ:
|
初期設定について
初期設定を確認したい場合は、以下のバナーをクリックして各ステップをご覧ください。