更新用CSVファイルを出力

更新したデータを出力する手順です。
 
 

  1.  [ファイル]メニューから「更新用CSVファイルを出力」をクリックします。
     

  2. 出力方法を選択します。
    CSVファイル出力の場合は、フォルダアイコンをクリックしファイル保存先を指定ください。

    注意

    FTP: 先にショップ設定にてFTP情報を設定していない場合はFTP転送できません。
    CSV: 保存ファイル名を指定する際に必ず最後に「.csv」を付けてください

  3. 出力する対象商品情報を選択します。

    ヒント

    出力後に未反映をクリアする」にチェックを入れて出力するとすべての商品情報が反映済みと認識されます。

  4. 出力項目(CSVタイプ)を選択します。
    下部にて出力項目を細かく設定できます。

    ヒント

    どれを選択したらよいのか?
    迷ったら「未反映」タイプがおすすめ! 編集した内容のみアップロードします。項目が少ない方がファイルが軽くなるので、出力、転送の時間が 比較的短くなります。
     ※コントロールカラムと商品管理番号は必須です。

  5. [実行]を押します。件数が多い場合はしばらくお待ち いただく場合がございます。
    出力処理が完了しました。」が表示されたら出力完了です。

 

初期設定について

初期設定を確認したい場合は、以下のバナーをクリックして各ステップをご覧ください。

PAGE TOP