店舗設定 ショップサーブ

  1.  左上の[≡メニュー]ボタンからメニューを開きます。
     

  2. [ショップ情報]をクリックし、ショップサーブをクリックします。

  3. 店舗設定に必要な情報を入力します。

     

    1. 「①ショップ名」を入力します
        ※住所に関する箇所の入力は必須ではありません
         自動フォローメールや即返信Reメールを利用する場合に入力します
       
    2. [②保存]ボタンをクリックします。 

 

在庫シンクロをご利用の場合

在庫シンクロを利用する場合のみAPI転送設定が必要です。
 

設定方法

  1.  ショップサーブ管理画面にログインします。「サーバー」の「ショップサーブAPI」をクリックして申し込みます。
     サーバー > ショップサーブAPI > お申し込みボタン(同意)
     マネジャー認証キー (お店管理用認証キー ・ 旧認証キー)を発行してください。

  2. 表示されたアクセスキーをコピーし、
    ECステーションのショップ情報内「認証キー」欄に入力します。

  3. [保存]ボタンで保存します。
     

詳細手順(ショップサーブ)

http://help.shopserve.jp/support/build/shopserve-api/#flow

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