店舗設定 Wowma!(旧DeNA)

  1.  左上の[≡メニュー]ボタンからメニューを開きます。
     

  2. [ショップ情報]をクリックし、<Wowma!(旧DeNA)をクリックします。

  3. 店舗設定に必要な情報を入力します。

     

    1. 「①ショップ名」を入力します
        ※住所に関する箇所の入力は必須ではありません
         自動フォローメールや即返信Reメールを利用する場合に入力します
       
    2. [②保存]ボタンをクリックします。

 

ワウマで在庫シンクロを利用する場合

新Wow!Managerの場合(2018年以降に新規出店された方はこちらです)

ショップ情報>その他の設定にて以下を設定ください

・Wow!Manager利用中にチェック
・会員番号を入力
・APIキーを発行して入力
(Wow!Manager>各種お申込み>API利用申請)

接続元IPアドレスの登録

※APIキー発行時にアクセス元IPアドレスの登録が必要となります。
IPアドレスはマニュアルでは公開してないためメール、電話、又はログインして問合せフォームより弊社までお問合せをお願い致します。

保存します。
 
旧環境で登録してある商品はそのままで大丈夫です。
Wow!ManagerからダウンロードしたCSVも取り込めます。
 
 
 

旧ワウマシステムの場合

在庫シンクロを利用する場合には以下の3項目を入力します。

ショップ情報の「その他の設定

 

一括出品CSVログインIDの確認方法

マイページTOP>オプション申込ツール>一括出品CSVオプション・アカウント情報
http://rcb.bidders.co.jp/charge/option/bc_account
 ※手順や詳細につきましては、開発提供元であるWowma!へお問い合わせください

PAGE TOP