店舗設定 ショップサーブ
- 左上の[≡メニュー]ボタンからメニューを開きます。
-
[ショップ情報]をクリックし、ショップサーブをクリックします。
-
店舗設定に必要な情報を入力します。
- 「①ショップ名」を入力します
※住所に関する箇所の入力は必須ではありません
自動フォローメールや即返信Reメールを利用する場合に入力します
- [②保存]ボタンをクリックします。
- 「①ショップ名」を入力します
在庫シンクロをご利用の場合
在庫シンクロを利用する場合のみAPI転送設定が必要です。
設定方法
- ショップサーブ管理画面にログインします。「サーバー」の「ショップサーブAPI」をクリックして申し込みます。
サーバー > ショップサーブAPI > お申し込みボタン(同意)
マネジャー認証キー (お店管理用認証キー ・ 旧認証キー)を発行してください。 -
表示されたアクセスキーをコピーし、
ECステーションのショップ情報内「認証キー」欄に入力します。 -
[保存]ボタンで保存します。
詳細手順(ショップサーブ)
http://help.shopserve.jp/support/build/shopserve-api/#flow